京都駅ビル大階段 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

真冬並みの寒さが続いていますね・・・・


朝のニュースでは道路が凍結していて通行止めになっているところもありました(;"ε")σ


しかしこの寒い冬のきれいな催し物といえば、イルミネーションですね☆


今年京都駅ビルでは開業15周年を記念して、あの大階段に新イルミネーションが設置されました!


125段に帯状のフルカラーLEDを14,750球取り付けてあり、


色の変化と明滅によって、京都の季節・風景・催事などを表現しているそうです\(;゚∇゚)/


これがすごいと話題になっているそうですよ♪


そして、階段の下あたりには6万球の電球を使った22メートルのクリスマスツリーもありますので、


ロマンチックで素敵な時間を過ごせそうです♪


一度は見ておく価値はありますねd(゚ー゚*)o


株式会社グッドライフ 賃貸 のクラスモ四条烏丸店でした<(_ _*)>