14年度開業!! | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

本日はいい天気の京都 です♪


紅葉シーズンももうすぐ終わり、イルミネーションが目立ってきましたね☆


さて、キリンビール京都工場跡地にあの大型複合商業施設”イオンモール”ができるそうです\(;゚∇゚)/


来年3月に着工し、2014年に開業を目指しているそうですよ♬


まだまだ入居テナント数などは未定ですが、賑わうこと間違いなしですねd(゚ー゚*)o


京都 には、他にも2つイオンモールがありますが、駅からちょっと歩くところだったり、


近くに住んでいるか車がないと不便だったりするんですが、今回オープンするイオンモールは、


JR桂川駅から直結する予定だそうで、利便性もありそうです♪


私もかなり頻繁に行きますので、開業が楽しみです♪


株式会社グッドライフ 賃貸 のクラスモ四条烏丸店でした<(_ _*)>