4面全て完了! | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

本日の京都 は最低気温21度、最高気温26度で曇りの予報です。。。。


一週間の予報を見ていると曇りの日が多く、


週末には気温がグッと上るそうです・・・・


雨が降ったり止んだり、梅雨らしいお天気が続きそうです。




さて、7月からいよいよ日本三大祭の一つ、”祇園祭”が京都 の中心部で行われます\(;゚∇゚)/


弊社の目の前に建つ月鉾は、18世紀にトルコで作られた、


アナトリア絨毯を使用した右面の胴掛を同じデザインで新調されました♪


月鉾の懸装品の絨毯は、18世紀にインドやペルシャで制作、輸入されましたd(゚ー゚*)o


現存品は世界でも希少とされています!!


劣化のため、1991年の後掛から順に復元新調し、


前掛・左面の胴掛に続いて今回で4面全てが完了しました\(;゚∇゚)/


今月29日まで、京都ホテルオークラのロビーで見る事が出来ます♪


本番までもう少し!楽しみですね(≧д≦)ノ


賃貸 のグッドライフでした<(_ _*)>