京都市東山区西町 東山駅徒歩2分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!




京都の賃貸はグッドライフへ





ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ







こんばんは m(_ _)m


本日の京都は最高気温9度・最低気温2度の晴れでしたが
時折パラパラ雨が降ったりと、忙しい1日でした。
早く暖かくなって欲しいですね。
皆さん、風邪にお気を付け下さいませ☆<(_ _`*)X(*´_ _)>



京都で受け継がれてきた日本酒文化の魅力を伝えようと、

『地酒フェスタ~京の地酒とうまいもん~』が

京都市東山区のウェスティン都ホテル京都で開かれました♪

+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +


伏見や丹後地方の23の蔵元が、自慢の銘酒・新酒約200種類を披露!!

各蔵元ごとのブースで飲み比べが開催されたほか

京都産の食材を使った日本酒にぴったりのオリジナルメニューも提供され、

来場者らは京都の味を堪能しました☆ヾ(*・ω・)ノ

伊根町の老舗酒造で杜氏としても活躍されている長慶寺久仁子さんによる

「日本酒セミナー」も開かれたそうです♪O(≧∇≦)O

様々な銘柄の紹介や仕込み時のエピソードや

新酒の開発に掛ける思いなどを講演したほか、

おすすめの飲み方も紹介しました☆ヾ(*ΦωΦ)ノ


日本酒造りで1番大切なのは心を込める事で、

赤ちゃんを育てるように丁寧に育てないと

味が変わってしまう程デリケートで繊細な日本酒。

様々な種類のビールやチューハイやワインが出ている中で、

たまには日本酒と和食を味わうのもいいですね♪

皆さんも、堪能してみてはいかがでしょうか??



さて、本日ご紹介するのは、ウェスティン都ホテル京都までも

ラクラク徒歩圏内の分譲賃貸マンションです!!!

地下鉄東西線「東山」駅まで徒歩2分!!!

オートロック・独立洗面台など完備の分譲賃貸マンションです!


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市東山区西町


京都地下鉄東西線 東山駅 徒歩2分
京阪本線 三条駅 徒歩9分
市バス 神宮道停まで徒歩1分です。



京都大学(2000m)、京都華頂大学(500m)、
コンビニ(75m)、スーパー(380m)、総合病院(1500m)
TVモニター付オートロック・TVモニター付エレベーター・
宅配ボックス・防犯カメラ・インターネット光対応(USEN・NTT)・
玄関オートライトセンサー・1口ガスキッチン・ミニ冷蔵庫・
独立洗面台シャンプードレッサー・室内洗濯機置場・クローゼット・
フローリング・駐輪場など設備充実です。
東向きバルコニーなので日当りも良好。
岡崎公園まで徒歩10分、京都市動物園まで徒歩9分です。



【京都市東山区西町 東山駅徒歩2分の賃貸マンションの詳細はこちら】









GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】









ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動



































プレサンス京都神宮道の物件情報