京都市左京区松ケ崎六ノ坪町 松ヶ崎駅徒歩1分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


本日の京都は最高気温12度・最低気温3度の晴れでした♪
ここ数日に比べるとグッと気温が落ちて寒く感じます。。。
気温差が激しいですね・・・
皆さん、風邪にお気を付け下さいませ☆<(_ _`*)X(*´_ _)>



あでやかな着物姿で和装と京都の魅力をPRする

『2012京都・ミスきもの』の選考会と発表が20日に行われ、

会社員・大学生・専門学生の合わせて4人が選ばれました♪

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

「京都きものオーディション開催委員会」が主催のこの大会。

184人の応募があり、1次選考を通過して研修を受けた20人が

所作や面接の審査を受けて選ばれました☆ヾ(*・ω・)ノ


発表は京都市左京区の京都コンサートホールで行われ、

陶器の絵付け職人として働く予定の専門学生は

「作り手の思いを大切に、着物をPRしたい!」そうです♪

会場では市の「伝統産業の日」イベントとして

「きものクラシックコンサート」も行われ、

着物姿の来場者も楽しい1日を過ごしたそうですよ☆O(≧∇≦)O


若者の着物離れが進む現代で、若い人達が日本人としての

古き良き所作や着物や京都の魅力をPRしてくれるのは

嬉しいですね♪♪♪

皆さんも、お休みの日に着物を着て出掛けてみては

いかがでしょうか??



さて、本日ご紹介する物件は、京都コンサートホールまでも

ラクラク徒歩圏内の築浅人気物件です!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

北山通りに面した築浅のオール電化マンションです!!!

地下鉄「松ヶ崎」駅まで80m(徒歩1分)の立地!!!


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市左京区松ケ崎六ノ坪町


京都市営烏丸線 松ヶ崎駅 徒歩1分
バス 松ヶ崎海尻町 徒歩3分
地下鉄「松ヶ崎」駅まで80m(徒歩1分)。
カフェや雑貨屋さんなどが並ぶ、オシャレな北山通りの立地です。



コンビニ(150m)
北山通りに面している築浅オール電化マンション。
地下鉄「松ヶ崎」駅まで80m(徒歩1分)の立地なので、
四条烏丸・京都駅までのアクセスも可能です。
IHの2口コンロ・シャンプードレッサー・TVモニター付ドアホン・
オートロック・宅配ボックスなど完備。
また敷地内にゴミ置場も完備しておりますので、毎日回収してもらえます。



【京都市左京区松ケ崎六ノ坪町 松ヶ崎駅徒歩1分の賃貸マンションの詳細はこちら】






京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動





































ランブラス松ヶ崎の物件情報