京都市南区西九条院町 京都駅徒歩5分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


本日の京都は最高気温13度・最低気温9度の雨のち曇りでした。
気温は暖かいですが湿気がありますね・・・
早く爽やかな春がきてほしいです☆ヾ(*・ω・)ノ



京都市下京区のコミュニティーサロン「salon de J・S・B」で

生き生きとした動物の絵を描くイラストレーターの加藤トシユキさんによる

ライブ・ペインティングが17日に行われました♪O(≧∇≦)O

作品が完成するまでの過程を観覧客に楽しんでもらおうと、

同サロンで開催中のイラスト展『~どうぶつがいっぱい in 四条烏丸』に

合わせて行われました☆(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+


加藤さんはスティック状の油絵具を使って特大キャンパスのうえに

生き生きしたシマウマやペンギンやフクロウなどの

愛らしい動物のキャラクターを描いたそうで、

細部の色彩を指で整える技法に、

訪れた人は興味深そうに見入りました♪ヾ(*ΦωΦ)ノ


ライブ・ペインティングでは、お客さんの希望を聞いて

即興で描いたそうですよ☆ヽ(*´∀`)ノ

イラスト展は今月の20日まで開催中です。


皆さんも、今にも動き出しそうな加藤さんのイラスト展を

是非観に行かれてみてはいかがでしょうか??



さて、本日ご紹介するのは、京都駅南側に誕生する

新築賃貸マンションです!!!(●^д^●)

京都駅まで徒歩5分の好立地!新築賃貸マンション!!!

設備充実で、ウォークインクローゼットも完備!!!


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市南区西九条院町


JR東海道・山陽本線 京都駅 徒歩5分
京都市営烏丸線 京都駅 徒歩5分
近鉄京都線「京都駅」徒歩5分、アクセス便利な好立地です。



龍谷大学大宮キャンパス(1400m)、京都女子大学(3000m)、
コンビニ(420m)、スーパー(300m)、総合病院(1100m)
H24年4月中旬より入居可能。設備充実の新築賃貸マンション。
嬉しい更新料ナシで、お2人入居も可能です。
浴室乾燥やウォークインクローゼットなど充実の設備。
キッチンはお料理のしやすい2口IHコンロ。
玄関部分に収納と洋室にウォークインクローゼットがあり、
お洋服や荷物もスッキリと収納できます。
イオンモールキョウトまで徒歩5分と、
毎日のお買物や休日も楽しめる好立地です。



【京都市南区西九条院町 京都駅徒歩5分の賃貸マンションの詳細はこちら】






京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動



































プリオーレ京都駅前の物件情報