京都市下京区市之町 河原町駅徒歩4分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!



京都の賃貸はグッドライフへ





ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ







こんばんば m(_ _)m


本日の京都は最高気温4度・最低気温0度の寒い1日でした。。。
お昼頃は雪が舞うシーンもあり、まだまだ寒さは続きますね。
皆さん、風邪にお気を付け下さいませ☆<(_ _`*)X(*´_ _)>



京都市中京区の新京極通沿いにビーガンバーガーのお店

『cafe MATSUONTOKO』が昨年の12月にオープンしたのを、

皆さんはご存知でしたか??ヾ(*・ω・)ノ

「ビーガン」というのは、お肉・牛乳・卵・砂糖・ハチミツなどを

使用せず、野菜を中心とした食生活を送る事の総称だそうです♪

つまり、身体にも地球にも動物にもやさしい、地元の野菜を

中心として作られたバーガーを提供するcafeです☆

「ビーガンにもあらゆる選択肢があってもいいはず!!」と

考える店長の松尾さん♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

あえてビーガンバーガーやピザなど、ファーストフード店にある

メニューを展開し、「よく見ればビーガンだった。お肉を使わないで

美味しく身体に優しいメニューがあるんや。」という発見を

してもらえるのが理想だそうです☆ヽ(*´∀`)ノ


「僕はデザインも出来ないし、メニューを考え出す事も出来ない。

でもそれでいいと思った。僕が出来るのは、皆が気軽に帰って

来られる場所を作る事。だからお店の名前も『松尾んとこ』にした。」

と、今後のお店の発展が楽しみですね♪ヾ(*・∀・)/

フラッと立ち寄って身体に美味しいものと松尾さんの笑顔を見て、

また行きたいと思える場所になりそうです!!!

皆さんも、足を運んでみてはいかがでしょうか??



さて、本日ご紹介するのは、四条河原町エリアの交通・生活に

便利な立地のシングル向き物件です!!!

河原町駅まで320m(徒歩4分)!!!

嬉しい敷金・更新料ナシの分譲賃貸マンション!!!

独立洗面台付の3点セパレートです!!!(´∀`)


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市下京区市之町


阪急京都本線 河原町駅 徒歩4分
京阪本線 祇園四条駅 徒歩8分
阪急「河原町」駅まで320m(徒歩4分)、
京阪「祗園四条」駅まで640m(徒歩8分)で、2路線がご利用可能です。



鍵交換代 26,250円、ルームクリーニング代 26,250円、水道代(月額) 2,000円
京都女子大学(1600m)、華頂短期大学(1120m)、
コンビニ(30m)、スーパー(270m)、総合病院(1700m)
マンションは、エレベーター・オートロック・宅配BOX・駐輪場があり、
BS・CS・光ファイバー対応。
お部屋は角部屋で採光面が2面あり、クローゼットプラス吊戸棚、
室内洗濯機置場・シャンプードレッサー・冷蔵庫・浴室乾燥機・
シューズBOX・1口ガスコンロ付のミニキッチンなど完備。
敷金・更新料ナシの分譲賃貸マンションです。
京阪祗園四条駅まで640m(徒歩8分)で、
2路線が利用できるエリアです。



【京都市下京区市之町 河原町駅徒歩4分の賃貸マンションの詳細はこちら】









GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】









ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動































エステムコート京都河原町プレジールの物件情報