京都市左京区松ケ崎井出ケ海道町 松ヶ崎駅徒歩1分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


本日の京都は最高気温5度・最低気温0度の1日でした。
お昼頃には雪が舞っていました。。。
あと2日で2月に入りますが、まだまだ寒い日が続くようですよ。
皆さん、風邪にお気を付け下さいませ☆<(_ _`*)X(*´_ _)>



京都市左京区の府立植物園では、冬から早春にかけて黄色の

愛らしい花を付ける『ロウバイ』が見ごろを迎えています♪

ロウ細工のような美しい光沢のある花弁と芳しい香りが

園内に広がり、来場者の目と鼻を楽しませています☆

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+


『ロウバイ』は中国原産の落葉低木。

同園の梅園にある高さ4メートルほどの株は12月下旬から

咲き始めたそうで、花をつける植物が少ない園内では

ひときわ華やいだ雰囲気を出しているそうです♪ヾ(*・ω・)ノ

入園者は「きれい」や「いい香り」と顔を近付けて、

一足早く春の訪れを体感しました☆O(≧∇≦)O


ロウバイの見ごろは2月上旬頃まで。

少し遅れて開花するソシンロウバイは2月中旬頃まで楽しめます。

こんなに気温が低く寒い毎日でも、植物には春の訪れが

ちゃんと分かるんですね♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

皆さんも美しく開花した『ロウバイ』を見に

足を運んでみてはいかがでしょうか??



さて、本日ご紹介するのは美しい香り漂う府立植物園までも

わずか1駅!地下鉄烏丸線「松ヶ崎」駅が目の前の

ファミリー向け物件です!!!ヽ(*´∀`)ノ

北山通り沿いの2LDK!!!

南向きバルコニーで日当り・風通しも良好!

オートロックなど完備です!!!

南向きバルコニーなので、日当り・風通しも良好!!!

収納も多く、キッチンは3口ガスコンロ付です!!!


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市左京区松ケ崎井出ケ海道町


京都市営烏丸線 松ヶ崎駅 徒歩1分



松ヶ崎小学校(560m)、下鴨中学校(1200m)、
コンビニ(160m)、スーパー(640m)
地下鉄「松ヶ崎」駅まで80m(徒歩1分)、
北山通り沿いの賃貸マンション2LDKです。
2部屋にまたがる南向きワイドバルコニーなので、
日当り・風通しも良好です。
3口ガスシステムキッチン・オートロックなど完備です。
各お部屋に収納もございます。



【京都市左京区松ケ崎井出ケ海道町 松ヶ崎駅徒歩1分の賃貸マンションの詳細はこちら】






京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動































グレースとーべえの物件情報