京都市上京区元北小路町 今出川駅徒歩12分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんにちは m(_ _)m


本日の京都は午前中に粉雪が舞っていました。
まだまだ厳しい寒さは続くそうですよ。。。
皆さん、体調管理にお気を付け下さいませ☆<(_ _`*)X(*´_ _)>



京都市上京区の織成館で思い出のある着物を半分から4分の1サイズに

仕立て直した作品の企画展が24日から始まりました♪(*・ω・)

舞妓の衣装や婚礼の衣装など、約80点が鮮やかな

調度品として並んでいます☆(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

ミニチュア着物作家の大西さんが、箪笥に眠る母や祖母の

着物を身近に残せるようにと、15年前から制作しています♪

今回は大西さんと、教わっている生徒さん達の30人が

出展しました☆O(≧∇≦)O


ムラサキの生地に梅や桜といった四季の花を配した舞妓の振袖を

半分の大きさに仕立て直した大西さんの自信作のほか、

生徒が手縫いした紅白の婚礼衣装などが

訪れた人々の目を引いています♪ヾ(*ΦωΦ)ノ


入場は有料。

来月の5日までで月曜日休みです。

皆さんも箪笥の奥で眠っている思い出の着物などはありませんか?

是非、足を運んでみてはいかがでしょうか??



さて、本日ご紹介するのは、色鮮やかなミニチュア着物で彩られた

織成館のある上京区の物件です!!!ヽ(*´∀`)ノ

同志社大学・立命館大学生にオススメの

ゆったり9.4帖のセパレート!!!

角部屋・2面採光で光ファイバー対応です!!!


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市上京区元北小路町


京都市営烏丸線 今出川駅 徒歩12分
バス 今出川大宮 徒歩2分
同志社大学立命館大学佛教大学
学生さんにオススメの立地です。



コンビニ(120m)、スーパー(320m)
オートロック完備で女性の方のお一人暮らしにもオススメ。
また通り沿いにマンションがございますので、
お帰りが遅くなった際にも安心です。
スーパー・コンビニはもちろんですが、郵便局・銀行・無印良品・
定食屋さんなども近くにあり、毎日の生活にも便利な立地です。
築年数も浅く綺麗な室内で、お料理に便利なガスキッチンや
学生さんに人気の光ファイバー対応など充実したセパレート物件です。



【京都市上京区元北小路町 今出川駅徒歩12分の賃貸マンションの詳細はこちら】






京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動































アティ今出川の物件情報