京都市下京区東塩小路向畑町 京都駅徒歩4分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


本日の京都は最高気温8度の曇りでした☆
今日はクリスマスです♪ヾ(*・ω・)ノ
皆さんはいかがお過ごしですか??
1年に1度のクリスマス、風邪にお気を付け下さいませ☆
<(_ _`*)X(*´_ _)>



クリスマスイブの24日、北欧フィンランド政府公認の

「ほんもの」のサンタクロースが、京都市下京区の京都駅ビルに

やってきました♪(●´Д`人´Д`●)

子供達に夢を与えようと、平成17年からサンタクロースを

日本に招待するイベントを実施しています☆O(≧∇≦)O


午前と午後の2回、白く長いヒゲをたくわえたサンタクロースが

北欧の伝統楽器を使った演奏にあわせて身体を揺らせながら登場!

買い物客ら約450人と交流したそうです♪ヽ(・∀・)ノ


質問タイムも設けられ、サンタクロースの年齢や煙突の無い家への

プレゼントの届け方など、子供達は興味津々で質問!!

サンタクロースは「自分の誕生日は忘れたけど、トナカイに乗る為の

免許証には「ずーっと前」と書かれている。」や、

「煙突が無くても、どこでもドアがあるから大丈夫。」など、

ユーモアたっぷりに答えてくれたそうですよ☆ヾ(*ΦωΦ)ノ


小さい頃のサンタクロースとの出逢い。

一生の思い出になりそうですね♪(ノ≧∇≦)ノ

来年も、京都駅ビルにサンタクロースが来てくれる事を

願っています☆★☆



さて、本日ご紹介するのは、クリスマスムードたっぷりの

京都駅までもラクラク徒歩圏内の物件です!!!

「京都」駅まで320m(徒歩4分)!!!

上層階・角部屋・南向きバルコニーで、日当り・眺望良好!

嬉しい更新料ナシです!!!(●^д^●)


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市下京区東塩小路向畑町


JR東海道・山陽本線 京都駅 徒歩4分
京都市営烏丸線 京都駅 徒歩4分
京都」駅まで240m(徒歩3分)の立地で、
各方面へのアクセスが可能です。



龍谷大学(1100m)、京都女子大学(1500m)、
コンビニ(50m)、スーパー(480m)、総合病院(800m)
分譲賃貸マンションで、オートロック・エレベーター・
エアコン・1口ガスキッチン・シューズボックス・室内洗濯機置場・
トイレ・お風呂別々のセパレート・フローリング・クローゼット2箇所・
南向きバルコニー・更新料ナシと、豪華設備と条件で充実。
京都駅周辺にはヨドバシカメラ・イオンモールキョウト・
ビックカメラ・アバンティ・伊勢丹などの商業施設がございます。



【京都市下京区東塩小路向畑町 京都駅徒歩4分の賃貸マンションの詳細はこちら】





京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動

































プレサンス京都駅前の物件情報はこちら