京都市中京区西大文字町 河原町駅徒歩5分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


本日の京都は一時パラパラと雨が降りましたが、
青空が顔をのぞかせるお天気でした☆
最高気温が14度までしか上がらなかったので寒いですね。。。



京都市下京区 四条通り沿いの店舗に京都市立芸術大学の学生の

作品を飾る『四条ストリートギャラリー』が22日から

始まりました♪( ´ ▽ ` )ノ

若き芸術家達の工夫に満ちた作品が、行き交う人でにぎわう

通りをアート空間へと演出しています☆ヾ(*・ω・)ノ

四条繁栄会商店街振興組合と芸術大学との合同主催で、

今年で5回目になるそうです♪

今年は55人の学生が参加し、烏丸通から木屋町通までの

金融機関など約20店舗の入り口や施設内に、

絵画や立体作品などを並べました☆O(≧∇≦)O


魚やタコのイラストを吊るしてショーウィンドーを水中に見立てた作品や、

ストライプの生地を使ったドレスが道行く人の目を楽しませます♪

他にも、椅子の背もたれに音管を付けてオフィス街に吹く風を

癒しの音色に変えるなど、実用性も兼ね備えた作品もあるそうです☆

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

自分の作品を良く見せるだけではなく、施設を利用する人の事も

考えながら展示されています♪ヾ(*ΦωΦ)ノ

展示期間は今月の28日まで。

皆さんも四条通りを歩いて、いつもと違った雰囲気を

楽しんでみてはいかがでしょうか??



さて、本日ご紹介するのは四条河原町までラクラク徒歩圏内の

ファミリー向け物件です!!!ヽ(・∀・)ノ

阪急「河原町」駅まで徒歩5分!!!

最上階・角部屋で街中の2DK!!!

嬉しい更新料ナシです!!!ヽ(*´∀`)ノ


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市中京区西大文字町


阪急京都本線 河原町駅 徒歩5分
京都市営烏丸線 四条駅 徒歩6分
阪急京都線・地下鉄烏丸線の2WAYアクセスが可能で、
地下鉄烏丸線「四条」駅から「京都」駅までの
所要時間は2駅4分と便利です。
また他にも京阪「祗園四条」駅までも徒歩9分でご利用が可能です。



スマイルパック 35,000円
高倉小学校(500m)、京都御池中学校(800m)、
コンビニ(300m)、スーパー(500m)
最上階のお部屋で、どのお部屋にも採光面があり明るく眺望も良好です。
和室と洋室が振分けられており、新婚様やシェア入居で
お考えの方にも使い勝手の良い間取りです。
設備も3口ガスシステムキッチン・シャンプードレッサー・
エアコン2基などが完備です。
周辺環境は街中中心地で、京の台所「錦市場」までも30m、
「大丸百貨店」までも220mでお買物等にも便利な立地です。



【京都市中京区西大文字町 河原町駅徒歩5分の賃貸マンションの詳細はこちら】






京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動



























ピアグレース錦の物件情報