京都市中京区壬生相合町 大宮駅徒歩5分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!



京都の賃貸はグッドライフへ





ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ







こんばんは m(_ _)m


本日の京都は晴れ!!
最高気温も24度まで上がりました!!(●´∀`)ノ
ですが明日からの雨が過ぎると寒くなるそうです・・・
皆さん風邪には気を付けて下さいね♪



5日後の10月29日から京都では

『国民文化祭2011・京都』が始まります!!!

そのマスコットキャラクターでもある「まゆまろ」。

皆さんはもうご存知ですよね??(。・ω・。)


京都市の市民団体「心の復興実行委員会」が

まゆまろを描いた「京レンズ」を製作しました☆(*・∀・)

長さ約5センチの卵形の透明レンズにひもが付き、

ストラップやキーホルダーとして使えます♪

売上げの一部を東日本大震災の義援金に充てようと、

京都市右京区の眼鏡店に製作を依頼しました☆(≧∀≦)


京都市中京区東大竹町の喫茶店『TERAMACHI』で

1280円で販売するそうです♪(*´∀`)


国民文化祭に参加すると同時に、

ささやかながらも復興の一部に繋がるといいですね☆

皆さんもお茶をしに行きがてら、

京レンズのまゆまろを手にとってみてはいかがでしょうか?



さて、本日ご紹介するのは国民文化祭で盛上がってきた

京都の中心街、京都市中京区の物件です!!!(●´∀`)

静かな立地にある、設備も充実したハイグレード1LDK!!!

大阪・四条河原町にも楽々アクセス可能です!!!


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市中京区壬生相合町


阪急京都本線 大宮駅 徒歩5分
JR山陰本線 丹波口駅 徒歩7分
市バス「壬生寺道」停徒歩5分。
阪急利用で「河原町~梅田」間の移動もラクラクです。



コンビニ(300m)、スーパー(200m)
2口のガスキッチンやウォシュレット・浴室乾燥機など
人気設備も充実したハイグレードマンションです。
また大宮駅周辺には、書店や24時間スーパーなども揃っており、
生活にも非常に便利な立地です。
人気のスーパー銭湯も徒歩圏内ですよ。
当社では他にも阪急沿線沿いの1LDKを
たくさん取り扱っております。
どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。



【京都市中京区壬生相合町 大宮駅徒歩5分の賃貸マンションの詳細はこちら】












GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】









ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動































パシフィックレジデンス壬生の物件情報