京都市左京区粟田口鳥居町 東山駅徒歩8分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


本日の京都は快晴!!
最高気温も25度まで上がった夏日でした☆
紅葉も少しずつ色付き初めたので、京都はもうすぐ
観光シーズンになります!!!
少し過ごし易くなるといいですね♪(●´∀`)ノ



京都市左京区の「みやこめっせ」で

『京都アートフェスタ2011秋』が始まりました!!(≧∇≦)

多彩な分野の若手芸術家が作品を発表しています☆

別階で同時開催の『京都画材まつり』では

高校生が即興で絵を描く大会などもあり、

来場者は芸術の秋を満喫したそうですよ♪ヽ(*´∀`)ノ


靴下で作ったぬいぐるみや、楽器の廃材を使ったオブジェなど、

約340人が200ブースに絵画や木工、手芸、写真などを

展示しました☆(●・ω・)ノ

作家がその場で描くライブペイントも盛況で

白板が鮮やかに彩られる様子を大勢が楽しんだり、

作り手との会話も楽しみました♪(´∀`)


『画材まつり』では初開催の「高校生ライブアート甲子園」の

決勝が行われ、3組が花や都会の風景を即興で描き上げたり、

踊りながら描くチームもあったそうです!!!(゜ロ゜)


両イベントとも22・23日の2日間で開催され、

入場料は無料でした☆

将来有望な若手芸術家達の素晴らしい作品を

皆さんは堪能されましたか??

是非、来年も開催して欲しい素敵な企画ですね♪(≧∀≦)



さて、本日ご紹介するのは魅力的なイベント満載の

「みやこめっせ」からもラクラク徒歩圏内の物件です!!!

礼金・更新料ナシでペットと同居も可能の2LDK!!!

カウンターシステムキッチンなど完備です!!!(*ゝω・*)


$京都 賃貸 G-staff ブログ


京都地下鉄東西線 東山駅 徒歩8分
京阪本線 三条駅 徒歩14分
地下鉄・京阪の2路線がご利用可能です。



錦林小学校(1000m)、岡崎中学校(940m)、
コンビニ(300m)、スーパー(1100m)
H18年完成の築浅賃貸マンション2LDK。
地下鉄・京阪の2路線がご利用可能な立地です。
東向きワイドバルコニーで、
各お部屋が振分けられた間取りになっております。
キッチンスペースは独立しており、
3口ガスシステムカウンターキッチン完備。
礼金・更新料もナシで、
敷金1ヶ月分UPでペットと同居が可能。
光ファイバーは使い放題です。



【京都市左京区粟田口鳥居町 東山駅徒歩8分の賃貸マンションの詳細はこちら】






京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動





























アドバンテージ南禅寺東山の物件情報