京都市中京区塩屋町 烏丸御池駅徒歩9分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


本日の京都は雨です。。。
でも気温が25度まで上がったのでジメジメしています・・・
この雨が過ぎると気温がぐっと下がるそうです。
皆さん風邪には気を付けて下さいね♪ヾ(*・ω・)ノ



京都市右京区で絵画・陶芸教室を開く下村千砂子さんが

京都市中京区の『ギャラリーミラクル』でユニークな陶器を集めた

個展を開きました☆(●´∀`)ノ

鍵でフタを開ける茶碗や、注いだ液体を飲み干すと出てくるように

車の飾りを忍ばせた器など、遊び心満載の作品が並んでいます♪

一方では土の表情を出したいと、自然に入るひびや土の色を

生かした陶器もあり、多彩な作風が競演しています☆(・∀・)

展示方法もただ並べるだけではなく、棚・床・天井などの

いたる所に展示されており、細部にまで下村さんの

作品に対する愛情が感じられますね♪(ノ≧∇≦)ノ


展示期間は25日まで。入場は無料です。

約500点のユニークで心温まる陶器達を見に、

皆さんも足を運んでみてはいかがでしょうか??(≧∀≦)



さて、本日ご紹介するのは見ても使っても楽しい陶器が

沢山展示されている『ギャラリーミラクル』までも

ラクラク徒歩圏内の物件です!!!(σ*>∀<)σ

京都の一等地「烏丸御池」エリアに建つ築浅1LDK賃貸!!!

LDKは配置等の想像が膨らむ、ゆとりの15帖!!!


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市中京区塩屋町



京都市営烏丸線 烏丸御池駅 徒歩9分
京都地下鉄東西線 二条城前駅 徒歩7分
地下鉄烏丸線・東西線の2WAYアクセスが可能な交通便利な立地です。
地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅から阪急京都線「烏丸」駅までの
所要時間は1駅1分とお買い物やご通勤にも大変便利です。



高倉小学校(900m)、京都御池中学校(1100m)、
コンビニ(200m)、スーパー(600m)
室内が広いことに加え、設備も追炊機能・浴室乾燥機・ウォシュレット・
シャンプードレッサーなど充実しております。
さらにキッチンはL=1820のゆったりサイズを採用しております。
セキュリティ面もオートロック・防犯カメラなどが完備です。
大通りに面さず、静かで過ごし易い生活環境となっております。



【京都市中京区塩屋町 烏丸御池駅徒歩9分の賃貸マンションの詳細はこちら】









京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動

























ヴィオラ三条小川の物件情報