京都市中京区等持寺町 烏丸御池駅徒歩8分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


本日の京都は晴れ!!!
最高気温も24度まで上がりました☆
気持ちの良い秋晴れですね♪ヾ(*・ω・)ノ



京都市は10月29日~11月6日まで『プレママウィーク』を

実施します!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

皆さん、プレママとは何かご存知ですか??

「pregnant」=「妊娠」。

つまり妊娠中のママさんの事です☆

市未来まちづくり100人委員会が、妊娠中も気軽に外出してもらおうと

初めて企画しました!!!O(≧∇≦)O

プレママバッジと母子健康手帳を持参したママさんが対象で、

市の文化施設などで入場料が50円~200円程安くなります♪


左京区の細見美術館・市美術館・市動物園、

中京区の元離宮二条城、伏見区の青少年科学センターなどが対象です。

最終日の11月6日は午前10時から、中京区のこども未来館で

妊娠中の女性や授幼児を持つ家庭を対象とした子育て講演会や、

育児相談会が開かれます☆ヽ(*´∀`)ノ


色々な文化にふれるのは胎教にも良い事ですよね♪♪♪

プレママの皆さんも、素敵な企画に是非足を運んでみては

いかがでしょうか??ヾ(*´∀`*)ノ゛



さて、本日ご紹介するのはこども未来館からもラクラク

徒歩圏内の物件です!!!(●´ω`●)

豪華設備の綺麗な分譲貸マンション!!!

ワイドなルーフバルコニー付の特別タイプの募集です!!!


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市中京区等持寺町



京都市営烏丸線 烏丸御池駅 徒歩8分
京都地下鉄東西線 烏丸御池駅 徒歩8分
人気の御所南エリアです。
地下鉄「烏丸線」・「東西線」の優れた交通網。



コンビニ(220m)、スーパー(120m)
住環境の整った人気の高い「御所南」エリアにて。
分譲貸マンションならではの落ち着いた雰囲気の
「安心感」を感じられる一室です。



【京都市中京区等持寺町 烏丸御池駅徒歩8分の賃貸マンションの詳細はこちら】






京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動





























アスヴェル京都市役所前Ⅱの物件情報