京都市東山区二町目 三条京阪駅徒歩2分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


本日の京都は快晴!!
最高気温も25度の夏日でした!!!
陽が沈んでくると、やはり寒くなりますね・・・
季節の変わり目、風邪に気を付けて下さいね♪ヾ(*・ω・)ノ



皆さんは『KYOTOエコマネー』をご存知ですか??

喫茶店にマイカップを持参した利用客に対し、

商品と交換可能なポイントを発行する京都市の地域通過です♪

エコマネーは紙コップやペットボトルのゴミ減量を目的にした

全国で初の地域通過です☆(。・ω・。)

市内の喫茶店約90店で12月28日までマイカップを持参して

飲料を購入すると、1ポイントが付与されます!!

10ポイントたまると、市バス・地下鉄乗車券(500円券)か

野菜直売所で500円分のお買物ができるそうです♪ヽ(・∀・)ノ


京都市中京区のスターバックス京都三条大橋店では、

通勤・通学途中の会社員や学生の利用が多く、

毎朝マイボトルでコーヒーを購入していく常連客も多いそうで、

お得感が喜ばれているようです☆O(≧∇≦)O


最近ではカワイイものから機能的なものまで、

色々な種類が増えたマイボトル・マイカップ!!!

自分らしいマイボトルでエコに貢献しながら美味しいコーヒーを

飲むのも素敵ですね♪ヽ(*´∀`)ノ

皆さんも、『KYOTOエコマネー』を集めてみては

いかがでしょうか??ヾ(*´∀`*)ノ゛



さて、本日ご紹介するのはスターバックス京都三条大橋店までも

ラクラク徒歩圏内の物件です!!!

H24年1月下旬入居可能!!!

新築分譲賃貸マンション!!!

三条京阪駅まで徒歩2分(150m)!!!

ペットとの同居も可能です!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市東山区二町目



京都地下鉄東西線 三条京阪駅 徒歩2分
京阪本線 三条駅 徒歩3分
阪急京都線河原町駅まで徒歩14分(1100m)。
3WAYアクセスが利用可能な好立地です。



京都大学(1700m)、同志社大学(3700m)、
コンビニ(150m)、スーパー(510m)、総合病院(1500m)
H24年1月下旬頃ご入居可能な新築分譲賃貸マンション。
更新料ナシ。ペットとも同居可能(犬のみ、猫不可)。
お風呂には浴室TVが付いており、
ゆったりとしたバスタイムが過ごせそうです。
お部屋には床暖房(ヌック)が完備されており、
これから寒くなる時期に大活躍しそうです。
お料理時に便利なシステムキッチン2口ガスコンロ。
室外には専用トランクルームがあり、
ゴルフバッグや季節によって着ない洋服などの収納に便利です。



【京都市東山区二町目 三条京阪駅徒歩2分の賃貸マンションの詳細はこちら】









京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動

































エステムプラザ京都三条大橋の物件情報