京都市東山区小松町 祇園四条駅徒歩13分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


本日の京都も気持ちの良い秋晴れです!!!
最高気温も28度まで上がり、昼間は少し汗をかくくらいでした☆
明日から天気がくずれる予想なので、皆さん風邪には
気を付けて下さいね♪(*´・ω・`)



京都市東山区 祇園甲部歌舞練場で28日「大ざらえ」が

始まりました!!!(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

「大ざらえ」は、祇園甲部歌舞会の芸舞妓さん達が日頃の稽古の

成果を披露する「温習会」の通し稽古の事です♪

京舞井上流家元 井上八千代さんらが見守る中、華やかな

舞台衣装に身を包んだ芸舞妓さん達が踊りの総仕上げに

挑みました☆O(≧∇≦)O


今年は芸舞妓さん・地方さん達103人が日替わりで出演し、

演目は祇園の風景を表した「新京の四季」や、

源氏物語のエピソードを描く「ほととぎす」などで、

東日本大震災の復興の願いも込めて「松島」も

加わったそうです♪ヽ(・∀・)ノ


温習会は10月1日~6日まで。

演目は3パターンあり、開演は午後4時からです。

指定席 8000円、自由席 4000円です。

華やかな芸舞妓さん達の素敵な踊りを

皆さんも堪能しに行ってみてはいかがでしょうか??



さて、本日ご紹介するのは、甲部歌舞練場までもラクラク

徒歩圏内のファミリー向け賃貸マンションです!!!

八坂通沿いの立地!!!

オートロック・エレベーター付で、室内小型犬も飼育可能の2DK!


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市東山区小松町



京阪本線 祇園四条駅 徒歩13分
バス 清水道 徒歩2分
市バス「清水道」まで160m(徒歩2分)、
京阪・市バスの2路線がご利用可能です。



コンビニ(200m)、スーパー(700m)
市バス「清水道」まで160m(徒歩2分)・
京阪「祇園四条」駅まで1040m(徒歩13分)、
市バス・京阪の2路線がご利用可能な、
八坂通沿いのファミリーマンション。
和室・洋室の2部屋にまたがるワイドバルコニー・
角部屋なので、日当り・風通しも良好です。
洗面化粧台・オートロックなど完備の2DK。



【京都市東山区小松町 祇園四条駅徒歩13分の賃貸マンションの詳細はこちら】






京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動



























グランコート高台寺の物件情報