長寿ペット | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

今日も秋晴れの気持ちいい天気ですね♪


さて、20~26日まで動物愛護週間だそうです!


この期間中の昨日、大阪の市中央公会堂で、


”大阪動物愛護フェスティバル2011”が開かれ、


ペットの犬や猫の”長寿動物”が表彰されました\(;゚∇゚)/


大阪府下の動物病院や獣医師が推薦する大型犬14歳以上、


小・中型犬16歳以上、猫18歳以上のご長寿ペットが写真とともに紹介され、


何と!最高齢の猫”カコちゃん”26歳!!とアナウンスされると、


大きな歓声が上ったそうです!


すごいですね。。。


猫の寿命は約13歳ぐらいじゃなかったでしょうか・・・?


ステキなフェスティバルですね♪


私も猫を飼っているので、長生きしてもらうために大事にしたいと思います!


賃貸 の森山でした<(_ _*)>


東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ


ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622