京都市東山区清水4丁目 清水五条駅徒歩12分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


本日の京都は晴れと曇りと雨で
空も大忙しのお天気でした(゜ロ゜)



京都市東山区の清水寺近くにお菓子処

『京・清水寺門前 普門庵 お福の里』が

9月1日よりオープンしました♪(●´∀`)ノ

清水寺ゆかりの八福神信仰の多福を象徴する女神

於福(おふく)にちなみ「清水おふくはん」を

イメージキャラクターに、「福の種をまく」がコンセプト

だそうです☆ヾ(*・ω・)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

お菓子処のお土産屋さんと、甘味処のカフェとの

2つの建物から成っています♪ヽ(・∀・)ノ

敷地内には福をお持ち帰りいただく為の様々な仕掛けが

施されているそうで、奥庭にはパワースポットとしての

石造りの門『百福くぐり』や、8つの感謝の心を表した

『八福石像』などが配置されています。


お菓子処には願掛け饅頭『清水おふくはん』や

蒸し饅頭『七転八福まんじゅう』などが販売されており、

甘味処ではわらび餅が大変人気なんだそうです☆ヾ(*・∀・)/


福を授かるスポットとして、清水寺と言えば普門庵という存在に

する事を目標にしています!!!

営業時間は9時30分~17時30分。

新しいスポットがまた1つ増え、清水寺への観光も

より一層楽しくなりそうですね♪ヾ(*≧∇≦)〃



さて、本日ご紹介するのは清水寺へも徒歩圏内の

京都市東山区の物件です!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ

敷金・礼金・更新料ナシ!!!

システムキッチン・独立洗面台付きセパレート!!!

宅配ボックスも完備です!!!(●^д^●)


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市東山区清水4丁目



京阪本線 清水五条駅 徒歩12分
バス 東山五条 徒歩2分
徒歩2分(160m)の市バス「東山五条」停から
京都市営バス・206号で京都駅まで乗り換え無しです。


水道代 2,000円、鍵交換代 21,000円
京都女子大学(1250m)、華頂短期大学(1200m)、
コンビニ(50m)、スーパー(480m)、総合病院(600m)
H18年完成の築浅マンション。
敷金・礼金・更新料無しのご条件となっております。
宅配ボックスも完備。
原付バイク・自転車どちらか一台駐輪可(駐輪代無料)。
お部屋は7階建ての最上階部分で日当り・風通し・眺望も良好です。
お料理やお掃除がしやすいシステムキッチン2口ガスコンロ付き、
梅雨の時期にも洗濯物が乾かせられる浴室乾燥機も完備しております。



【京都市東山区清水4丁目 清水五条駅徒歩12分の賃貸マンションの詳細はこちら








京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動



























レジュールアッシュ清水の物件情報