京都市東山区梅本町 祇園四条駅徒歩8分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


本日の京都は曇り・・・でしたが先程から雨が降り始めました。
ここ数日は変わりやすい天気で、傘が手放せませんね(;≧皿≦)



NHKの大河ドラマでも放送中で今話題の浅井3姉妹ですが、

茶々・初・江の3姉妹にちなむ京滋の観光スポットを紹介する

ガイド本『江・戦国を生きる』を、京都市上京区の

「匠と商人の会」が作成しました♪O(≧∇≦)O


3姉妹が生まれた地・小谷城跡、

初が暮らした大津城から移築したとも言われる彦根城の天守閣、

3姉妹も茶会に参加したと言う北野天満宮など14ケ所と、

昼食スポットも掲載しているようです☆ヾ(*´∀`*)ノ゛

歴史に詳しくない人でも楽しめる初心者用。

気軽に観光地巡りを楽しんでほしい。とPRしているそうです♪


ガイド本は女性のバッグにも入るA5判。

38ページで350円。

浅井3姉妹のゆかりの地を観光しながら、

歴史に浸ってランチなんて素敵ですね♪

皆さんも是非、ガイド本片手に散策してみてはいかがでしょうか?



さて、本日ご紹介するのは、父・浅井長政を弔う為

茶々が建てたと言われる養源院もある京都市東山区の物件です☆

敷金・礼金・更新料ナシ!!!

京都祇園の分譲賃貸マンション!!!

八坂神社・鴨川が徒歩圏内で、南向き角部屋です!!!(●´∀`)


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市東山区梅本町



京阪本線 祇園四条駅 徒歩8分
阪急京都本線 河原町駅 徒歩14分
京都の代表的な観光スポットの八坂神社まで徒歩3分、
鴨川までは徒歩8分です。



華頂短期大学(450m)、京都女子大学(2200m)、
コンビニ(350m)、スーパー(630m)、総合病院(1800m)
敷金・礼金・更新料ナシ。
オートロック・宅配ボックス・オートライトセンサー・
玄関シューズボックス・エアコン・お風呂・トイレ別のセパレート・
クローゼット・室内洗濯機置場・ミニ冷蔵庫・
インターネット光ファイバー対応・駐輪場有り。
マンション近隣には京都の有名な観光スポットが多数ある風情ある立地。
休日のお散歩も楽しめる環境です。



【京都市東山区梅本町 祇園四条駅徒歩8分の賃貸マンションの詳細はこちら】









京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動

























サムティ京都祇園の物件情報