京都市中京区西ノ京馬代町 円町駅徒歩7分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは m(_ _)m


本日の京都はあいにくの雨模様です。
気温がグッと下って嬉しいのですが、
連日の猛暑日に比べて気温の差が激しいので
風邪に注意して下さいね♪( ノω-、)


さて、8月も20日を過ぎて、子供達の夏休みも

残すところ10日あまりですね☆(TヘTo)

京都府宇治市では子供達に色んな仕事を体験してもらう

『わくわくワーク祭り2011』が20日に開かれました♪


ネイリストや畳職人、大工さんなどの職業を体験しに

沢山の親子が参加したそうです☆(●´ω`●)

お花屋さんがフラワーアレンジメントを、

手芸屋さんが髪飾り作りを、

染物屋さんがエコバック作りを指導するなどして、

大変にぎわったそうですよ♪ヾ(≧∪≦*)ノ〃

白バイやレスキュー車の展示コーナーもあり、

FMうじによるアナウンサー体験コーナーもあり、

子供達にとっては夢のような時間で、夏休みの楽しい思い出の1つに

なったと思います☆

ちなみに・・・私の小さい頃の夢はケーキ屋さんでした♪



さて、本日ご紹介する物件は、JR「円町」駅まで徒歩7分(550m)!!!

南向きで明るく、システムキッチンも完備の2LDK!!!

更新料もナシ!!!(((≧∀≦**)))


$京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市中京区西ノ京馬代町



JR山陰本線 円町駅 徒歩7分
JR山陰本線 花園駅 徒歩10分
JR「円町」駅から乗車3駅9分で「京都」駅まで到着しますので、
何処に行くにも便利な立地です。



朱雀第八小学校(490m)、北野中学校(740m)、
コンビニ(160m)、スーパー(120m)
南向きで明るく、綺麗で開放的な室内です。
また和室を広げてゆったりとしたLDKとしてご使用頂く事も可能です。
設備もお料理がし易い「3口ガスシステムキッチン(魚焼グリル付)」が完備で、
その他にも独立洗面台・BS・光ファイバー対応・エアコンなどが完備です。
またマンションの敷地内ガレージにも空きが有り、お車をお持ちの方にも安心です。
そして長くお住まいになられても安心な「更新料ナシ」です。



【京都市中京区西ノ京馬代町 円町駅徒歩7分の賃貸マンションの詳細はこちら









京都の賃貸はグッドライフへ




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】






ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ




ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動



























フェアリージャムの賃貸情報