京都市下京区中堂寺南町 丹波口駅徒歩4分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは。本日の京都は晴れ。

太陽も出ていて少し暑さを感じる一日でしたね。

今日でアナログ放送が終了し、地デジに移行しました。

かなり前からアナウンスはしていたようですが、7万件を超える問合せがあったそうですね。

この1週間くらいは2台目のテレビやTV付カーナビの切り替えなどの駆け込みで、家電量販店の方は慌しくされていたようです。

今日も午前中に何台か某家電量販店の車を何回か見かけました。

とはいえ、設置工事完了は2ヶ月先まで予約でいっぱいという話も聞きました。

早めに行動しておかなければいけないですね。


さて、本日ご紹介するのは、JR「丹波口駅」徒歩4分(320m)。「敷金・礼金ナシ」でエアコンも2基完備の2DK。シェア入居も可能です。

京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市下京区中堂寺南町

JR山陰本線 丹波口駅 徒歩4分
阪急京都本線 大宮駅 徒歩18分
JR「丹波口」駅から乗車1駅4分で「京都駅」まで到着しますので、何処に行くにも便利な立地です。

光徳小学校(560m)、松原中学校(1291m)、コンビニ(200m)、スーパー(550m)
「敷金・礼金ナシ」ですので、初期費用を抑えたい方にもオススメのマンションです。お部屋は東向きで明るく、DKと洋室を繋げてゆったり1LDKとして、また和室と洋室を分けて使うシェア入居の方にも使い勝手の良い間取りです。設備も、お料理がし易い「2口ガスコンロ設置可キッチン」が完備で、また嬉しい「エアコン2基」も完備です。周辺にはスーパー(550m)やコンビニ(200m)等があり、日常生活にも便利な立地です。

【京都市下京区中堂寺南町 丹波口駅徒歩4分の賃貸マンション】


京都の賃貸はグッドライフへ

GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】

ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ

ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622


東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動














アムール五条の賃貸情報