京都市中京区杉屋町 烏丸御池駅徒歩6分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

京都の賃貸はグッドライフへ

ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ


こんばんは。本日の京都は曇り時々晴れ。今日も暑い一日でした。

まだ、6月なんですけどね。。すでに真夏日を越え、日中は猛暑日になっている地域もあるようです。

熱中症には注意しなければいけませんね。


本日は宇佐美選手がバイエルンミュンヘンへの期限付移籍が決まったと発表されました。

バイエンルンといえば、数年前まではオリバー・カーン氏がゴールを守っていたチームとしても有名なドイツの超名門クラブです。
宇佐美選手とポジション争いをすることになる、ミッドフィルダーのフランス代表リベリーやオランダ代表ロッベンが現在所属する強豪チームです。

特にロッベンは対戦チームの選手が数人がかりで押さえに行かなければ止められない選手です。

ポジション奪取を目指す宇佐美選手。

まずは言葉や文化の違いを超えてベンチ入りを目指すところからのスタートでしょうが、持ち味のスピードを活かしたドリブル突破と思い切りの良いシュート感覚で存分に勝負してほしいですね。

挫折も多いでしょうが、今後、どのようにチームにフィットしていくのか楽しみです。



さて、本日ご紹介するのは、御所の南側、落ち着いた住宅街の1LDK50平米です。日当り良好な角部屋で、敷金・礼金ナシです。


京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市中京区杉屋町

京都市営烏丸線 烏丸御池駅 徒歩6分
京都地下鉄東西線 京都市役所前駅 徒歩9分
京阪本線「三条」駅にも徒歩15分でアクセス可能です。地下鉄烏丸線地下鉄東西線京阪本線 の3WAYアクセスが可能です。

コンビニ(100m)、スーパー(200m)
広々とした「キッチン」や「大型クローゼット」が完備で、大変使い勝手の良い間取りです。京都御所へも500m(徒歩6分)、鴨川までも1000m(徒歩12分)ですのでお散歩やジョギングも可能です。室内も綺麗に改装された街中の1LDKが敷金・礼金なしで募集です。

【京都市中京区杉屋町 烏丸御池駅徒歩6分の賃貸マンションの詳細はこちら】




GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】



ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622


東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動















京都市中京区にある第一パールハイツ上杉の賃貸情報