京都市右京区西院高田町 西院駅徒歩6分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは。本日の京都は曇りでした。

天気予報では一日晴れのマークが出ていましたが、パラパラと雨がちらつくこともありました。

最近は梅雨でもないのに突然の雨が多いですよね。

降水確率が0パーセントでもお構いなしに降り始めてしまうので、外出時は折り畳み傘が手放せません。

不思議な天気が続きますが、いよいよゴールデンウィークが始まりましたね!

今年の連休は、長い人では10日間にもなるそうですよ。

それでも友人と遊んだり、デートに出かけたり、家族サービスをしたり、ショッピングに行ったり、日頃の体の疲れを存分に取ったりとしていると、あっという間に過ぎてしまいそうですね。



さて、本日ご紹介するのは西院エリアに建つ分譲賃貸です。高層階南向きで、日当り、通気性良好。さらに全てのお部屋に採光面が有ります。

京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市右京区西院高田町

阪急京都線 西院駅 徒歩6分
京福電気鉄道嵐山本線 西院駅 徒歩7分
JR山陰本線(嵯峨野線)丹波口駅」までも約1200m(徒歩15分)で行って頂けます。さらに大型ショッピングモールまでも約500m(徒歩6分)で行って頂けます。

西院小学校(900m)、西院中学校(390m)、コンビニ(50m)、スーパー(160m)
H14年築の分譲賃貸で、オートロック、TVモニターフォン、管理人日勤など整ったセキュリティ-です。室内設備も3口IHシステムキッチン、追炊き機能、浴室乾燥機、シャンプードレッサー、床暖房など完備です。南向きバルコニ-で、日当り、通気性共に良好です。さらに角部屋ですので、各部屋に採光面のある開放的な間取りです。

【京都市右京区西院高田町 西院駅徒歩6分の賃貸マンションの詳細はこちら】


京都の賃貸はグッドライフへ

GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】

ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ

ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622


東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動