京都市右京区西院日照町 西院駅徒歩10分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは。本日の京都は曇り。今にも泣き出しそうな天気でしたが何とかこらえてくれました。

とはいえ、明日は一日を通して雨になるそうですので、傘をお忘れなきよう。


ところで、3月の地デジテレビ出荷が前年同月を割り込み、100万台を下回ったというニュースがありました。


また、京都の家電量販店でも32型テレビをはじめとして大きく値崩れをしているようです。

1年ほど前は6万円~7万円くらいが相場でしたが、ここにきてその価格は4万円を割り込む機種もあるというから驚きです。

期待していた決算前商戦が振るわなかったことが原因とされています。

テレビなどはどうしても贅沢品の部類ですので、白物家電などの生活必需品に比べると優先度は落ちてきます。

東日本大震災の影響が大きく出てしまう形となりましたが、生活に余力が出てくるまでは今後もしばらくこういった傾向が続きそうです。

幸いにも被害を受けていない私たちは、ささやかながら消費を続け、売上減に苦しむ企業を助けることが重要でしょうか。


さて、本日ご紹介するのはH19年築の築浅分譲賃貸。南向きバルコニーで日当り、通気性良好。敷地内駐車場は、なんと1,000円。

京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市右京区西院日照町

阪急京都本線 西院駅 徒歩10分
京福電気鉄道嵐山本線 西院駅 徒歩12分
阪急「西院」駅から京都の中心繁華街「河原町」駅までわずか3駅(乗車時間約7分)で行ける便利な立地です。

西院小学校(800m)、西院中学校(700m)、コンビニ(100m)、スーパー(50m)
3口ガスシステムカウンターキッチンをはじめ、ウォシュレット、シャンプードレッサー、ウォークインクローゼット、追炊き機能、ミストサウナ、浴室乾燥機、床暖房、TVモニターフォンなどなど、納得の設備内容です。LDは実に15帖と開放的で、家具等の配置もイメージして頂き易いです。敷地内駐車場は1,000円(高さ2.1m迄)でご利用頂けます。

【京都市右京区西院日照町 西院駅徒歩10分の賃貸マンションの詳細はこちら】


京都の賃貸はグッドライフへ

GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】

ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ

ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622


東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動