京都市右京区西院小米町 西院駅徒歩8分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは。本日の京都は晴れ後曇り時々雨でした。

午前中は午後から雨が降ると言って天気予報が嘘みたいな晴天でしたが、お昼ぐらいには天気雨、夕方には本格的な雨と、変わった天気の一日でした。


午前中は西院方面に行く機会がありましたので、そこで見つけたタンポポです。12時前でした。


あとで聞いた話では、このとき四条堀川の辺りでは雨が降っていたそうです。西院は嘘みたいに晴れていました。

京都 賃貸 G-staff ブログ-四条西小路タンポポ
↑四条通西小路付近のタンポポ  綿毛になっているものもありました。

これから春も終わりに近づいて、少しずつ初夏の匂いがするようになっていくのでしょう。



さて、本日ご紹介するのは「西院」エリアに建つ築浅分譲賃貸。セキュリティーや設備も充実し、なんと「ペット」と同居も可能です。

京都 賃貸 G-staff ブログ-京都市右京区西院小米町

阪急京都本線 西院駅 徒歩8分
京福電気鉄道嵐山本線 西院駅 徒歩10分
阪急京都線「西院」駅から地下鉄烏丸線「四条」駅までのアクセスは2駅4分で可能。また大阪方面へのアクセスにも便利です。

山ノ内小学校(640m)、四条中学校(10m)、コンビニ(480m)、スーパー(480m)
周辺にはコンビニはもちろん、業務用スーパー、郵便局、家電量販店、数々の飲食店等あり大変生活便利です。休日には「イオンモール京都ハナ」で一日お買い物も楽しめます。築浅の分譲ですので、L字型の3口ガスシステムキッチン、ガスオーブン、床暖房、追炊き機能、ウォシュレット、浴室乾燥機等、充実の設備内容です。しかも「ペット」と同居可能(家賃1万円UP)です。

【京都市右京区西院小米町 西院駅徒歩8分の賃貸マンションの詳細はこちら】

京都の賃貸はグッドライフへ

GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】

ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ

ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622


東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動