元気 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

京都 の清水寺で昨日、夜の特別拝観を前に


ライトアップの試験点灯が行われました。


境内約500基の照明が、


清水の舞台や三重塔を夜空に浮かび上らせました。


東日本大地震を考慮し、京都でもイベントなどの中止や


縮小が行われていますが、


”こういう時こそ京都 が元気であるべき”と、


予定通り行われたそうです。


地震の後、被災地などから関西へ避難しに来られている方がたくさんおられます。


少しでも気持ちをやわらげることができたらと思います。


私たちが元気でなければ、被災者の方たちのお手伝いをすることができません。


募金もそうですが、お金とは別に気持ちのやわらげることができることが


増えていけばと思います。


清水寺の特別拝観は本日25日から4月10日の午後6時半から9時半までです。


賃貸 の森山でした<(_ _*)>


東日本大震災(東北地方太平洋沖地震) 被災地域の皆様への居住支援活動


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ


ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622