東日本大震災から・・・ | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

地震から1週間がたちました。


各地で募金活動がたくさん行われています。


たくさんの人たちから義援金が送られています。


たくさんの方たちが物資などを届けに動いてくれています。


たくさんの方たちが被災者の方々のためにがんばってくれています。


私自身も微力ながら募金をさせていただきました。


被災地の方々をニュースで毎日見ていますが、


不安な中で、支援してくれている方々に心から感謝の気持ちを


お話されているのを見てすごく力になっています。


まだまだたくさんの問題があると思います。


一人でも多くの方が助かって、一日でも早く復興できるように願っています。


これからも自分にできることをやっていきたいと思います。


賃貸 の森山でした<(_ _*)>


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ


ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622