タクシー乗り場 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

寒くなってきましたね。。。


来週から寒さが舞い戻ってくるそうです(;"ε")σ


せっかくちょっと暖かくなって喜んでいたのに・・・


さて京都 では、中心部の四条通りでタクシー乗り場の利用を


禁止する社会実験が行われるそうです!


10日間の実験で効果があった場合には、


乗り場の撤去も検討するそうです(;"ε")σ


確かにタクシーの行列がスゴイですからね。


中心部の四条通りはいつも混雑しています。


京都 はタクシーが多いですから中心部でしたら


乗り場にいかなくてもけっこうひろえますo(-ε-o)


四条河原町にバスで行く時などは


本当に動かないですからね・・・


渋滞が緩和されるんであればぜひ成功してほしい実験です。


しかしタクシーの運転手さんはどうなんでしょうか・・・


大変になるかもしれません・・・


実験結果に注目ですねd(゚ー゚*)o


賃貸 の森山でした<(_ _*)>


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ


ご興味のある方はお気軽にお電話下さい。 075-253-2622