カツオブシ効果 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

皆さま夜ごはんは何時頃に食べられていますか??


仕事などで、夜ごはんを食べるのが遅くなってしまう方は多いでしょう。。。


そうなると朝起きた時に胃がもたれていたり、体が重かったり・・・・


はたまた太りやすくなってしまったり・・・・


早めに夕食を、というのはなかなか難しいものですよね(;"ε")σ


まず揚げ物はさけ、脂身の少ないお肉を食べる、


といったことがいいのかもせれませんが、


正直、食べた気がしません(σ-"-)σ


そんな時!!


食べすぎをおさえてくれるというものがあるそうです!!


なんと”カツオブシ”だそうですよ♬


理由があるそうなんですが、栄養調査や動物実験で明らかになったそうですd(゚ー゚*)o


おなかの調子も整うらしいですので、女性にはかなりオススメですね♪


一度お試しあれ\(;゚∇゚)/


賃貸 のグッドライフでした<(_ _*)>


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ