朝レモン | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

皆さまは夜型ですか??


深夜0時以降に眠る生活が続くと、


朝スムーズに自律神経が働かないそうで、


朝から眠気・冷え・だるさなどが1日中続くそうです(σ-"-)σ


しかも脂肪も燃えにくくなるとか!!


深夜0時以降って、今の時代ほとんどの人がそうなんじゃないでしょうか・・・


そんな方!!


朝レモンです\(;゚∇゚)/


朝のコーヒーをレモン水に変えてみる。。。。


レモンの香りはずれてしまった体内時計をリセットさせる効果があるんだとか(;"ε")σ


そして夜型+朝食抜きの方!!


体内時計がリセットしにくくなることが分かったそうです!!


ですので朝の飲み物を”レモン水”にチェンジ!!


一度お試しあれ(≧д≦)ノ


賃貸 の森山でした<(_ _*)>


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ