民間人宇宙旅行 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

全国的に荒れ模様のようで、


京都 も寒さが厳しい1日になりそうです(;"ε")σ


さて、民間人の宇宙旅行が2013年から再開されると、


宇宙旅行企画会社のスペース・アドベンチャーズが明らかにしたそうです♪


ロシア連邦宇宙庁(ロスコスモス)と宇宙開発企業エネルギアとの合意により、


2013年以降、年に3人に10日間の宇宙旅行を提供するそうです!!


民間人の宇宙旅行は2009年に”シルク・ドゥ・ソレイユ”の創設者である


ギー・ラリベルテ氏が楽しんで以来行われていなかったそうです。


旅行代金は明らかにされていないみたいですが、


2007年に宇宙旅行者が支払った金額は何と!


日本円にして約28億9000万円だとか\(;゚∇゚)/


しかも今回のはさらにお高くなるだろうとのことですが、


それでもすでに興味を示している方は何人もいるそうです!!


でもまず宇宙旅行に行くまでに必要な訓練があるんですよね。


将来、気軽に宇宙へ行くことが可能になるんでしょうか・・・・


賃貸 の森山でした<(_ _*)>


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ