着替えOK | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

京都駅ビルの専門店街「ザ・キューブ」


私もかなり行きますd(゚ー゚*)o


このキューブの女性トイレが改装され、


以前の2倍の広さになったそうです♪


しかもこのトイレ、お客さんの大半が女性ということで、


13室のうち4室は靴を脱いで着替えができるフィッティングボード付♪


そして1室は子供用便器を備えた親子ブースだそうです(≧д≦)ノ


これはかなりいいですね♪


買った服をどうしてもすぐに着たい!!とか、


お店の店員さんも着替えができたりと、


女性には本当にうれしいトイレです\(;゚∇゚)/


お子様連れの方もたくさんおられるので、


親子ブースもとても重宝されそうですd(゚ー゚*)o


次行った時にはぜひ寄ってみたいと思います♪♪


賃貸 の森山でした<(_ _*)>


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ