調理器具付きレシピ本 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

本日は寒い!!ですね。


京都 も雪がちらつき、かなりの寒さです( ´△`)


さて、最近の雑誌は”付録”がとっても豪華で、大人気ですが、


なん調理器具付のレシピ本が好調だそうです♪


主婦の方に大人気のシリコン製調理器具がついたレシピ本は


ベストセラーになるものもあるそうです\(;゚∇゚)/


なんともすごい時代になりました。。。


小・中学校の時に買っていたマンガ雑誌の付録といえば、


紙で組み立てるとか、そんなものでしたよね(;"ε")σ


ブランドポーチやバッグなど、どんどん豪華になっていくので、


将来どんなものが付録として付けられるのでしょうか・・・


雑誌より付録ほしさで買ってしまいますからね。


私も調理器具がついたレシピ本を買ってみようか・・・


そうしたら料理を全くしない私でもするか・もしれませんね\(;゚∇゚)/


賃貸 の森山でした<(_ _*)>


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ