ご長寿アニマル | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

本日も寒い京都 です。。。


家でも暖房器具が大活躍です!!


さて、皆様はペットなどを飼っておられるでしょか??


私はネコちゃんを飼っています♪


今で2歳ぐらいでしょうか。。。


最近ではご長寿アニマルがたくさんいるそうですよd(゚ー゚*)o


なんと世界最高齢のオランウータンが日本にいるそうです!!


東京の多摩動物公園で暮らしている”モリーおばあちゃん”


御年58歳!!


人間でたとえればなんと100歳近い高齢(≧д≦)ノ


でも若者たちと変わらぬ食欲っぷりだそうで、まだまだ元気だそうです♪


他にも横浜のフタコブラクダや井の頭自然文化園のアジアゾウなど、


長寿大国の日本では動物たちも長生きなんですね♪


しかし世界的に飼育されている動物の寿命は延びているそうですよd(゚ー゚*)o


ペットで飼われている動物たちも長生きが多いらしいので、


健康面も考えている飼い主さんが増えたんでしょうね♪


私も愛ネコの”ジジさん”には長生きしてもらいたいので、


健康面には気をつけていきたいと思いますd(゚ー゚*)o


賃貸の森山でした<(_ _*)>


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ