自転車道 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

本日は風が強く、寒さがかなり感じられる京都です(;"ε")σ


さて、京都 の五条通りでは車道の一部に自転車道を設ける社会実験が


昨日から始まりました!


利用する人たちは誘導員や看板に促されて通行しましたが、


歩道を走る自転車も多くみられたとか(;"ε")σ


自転車道は私自身もいいとは思いますが、


きちんと定着しないとやっぱり歩道を走る人も多いでしょうね。


歩道に自転車が走っているとどうしても接触してしまう危険が増えるので、


細い道ほどきちんと整備してほしいものです。


実験は12月3日の午後7時まで。


自転車に乗ってで近くを通る際はぜひ自転車道を体験してみてください!


賃貸 の森山でした<(_ _*)>


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ