京都駅 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

本日の京都 もいい天気になりそうです♪


さて、京都駅の近くがさらに賑わいそうですねd(゚ー゚*)o


ヨドバシカメラが昨日オープンし、たくさんの方が来られていたみたいです!


目玉商品の5万円のパソコンがあっという間に完売したそうな・・・


京都駅周辺は北側も南側もどんどんにぎやかになってきています♪


京都駅ダイスキな私にとっては本当にうれしいかぎりですd(゚ー゚*)o


アバンティ・ポルタ・キューブ・イオンモールに伊勢丹、そしてヨドバシ。


あっ!ビッグカメラもありましたね(σ-"-)σ


イオンモールの中にはソフマップも入っているので、


家電量販店の激戦区です!!


お買い物をする場所が増えて楽しいですね♪


若い方にはアバンティ・キューブがオススメ♪


お母様と一緒にお買い物なら伊勢丹やポルタがオススメ♪


家族でのお買い物ならヨドバシがオススメ♪


これからも京都駅がにぎやかになるのはまちがいなしですね\(;゚∇゚)/


賃貸 の森山でした<(_ _*)>


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ