京都市上京区北猪熊町 今出川駅徒歩13分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

「最上階・南向き」で日当たりも良好な2DK。お部屋も綺麗で静かな環境です。シェア入居も可能です。

京都賃貸G-staffのブログ-京都市上京区北猪熊町

京都市営烏丸線 今出川駅 徒歩13分
バス 堀川今出川停 徒歩4分
とっても静かな住宅地。駅からの帰り道にはスーパー、コンビニ、薬局があり生活にも便利です。

西陣中央小学校(320m)、上京中学校(1440m)、コンビニ(400m)、スーパー(320m)
大通りに面しておらず、静かな環境です。お部屋も最上階の角部屋で、防音面も安心。また、お料理に便利な2口ガスコンロ設置可キッチン、洗面化粧台、室内洗濯置場など人気の設備も充実。セキュリティ面も「カードキー・モニター付インターホン」等が完備で安心です。洋室と和室が振り分けられており、シェア入居でお考えの方にも使い易い間取りです。

【京都市上京区北猪熊町 今出川駅徒歩13分の賃貸マンションの詳細はこちら】

【稀少なペットと同居できる4LDK『ユニーブル京都紫野』】


京都の賃貸はグッドライフへ

GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】

ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ