秋の京都 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

本日の京都 は、あいにくの雨でございます。。。


でも雨にしっとりぬれた紅葉もまた見物でしょうね♪


そんな京都 はこの季節、観光にぴったりです♪


京都 に住んでいると、なかなか観光地に行くことも少ないですが、


今日は京都 に来られた際にはぜひ体験していただきたいものを


ご紹介させていただきたいと思います♪


まず1つ目、、、”きもので京都 を散策してみませんか?”


お着物は約200着の中から選べますので、自分の好みのものを選べますd(゚ー゚*)o


そして2つ目、、、”舞妓姿を体験してみませんか?”


京都祇園といえば舞妓さん。


この舞妓さんになりきって祇園界隈を散策してみるのはどうでしょうか♪


お化粧をしてもらい、かつらをつけて、着付け♪


かんざしも選べて、スタジオで記念撮影までしてもらえます!!


他にも和菓子作り体験や京友禅でオリジナルアイテム作りなど、


楽しくて、思い出作りにはピッタリのものがたくさんありますd(゚ー゚*)o


京都 に来られた際はぜひたいけんしてみてください♪


賃貸 の森山でした<(_ _*)>


GoodLife×Twitter フォローお願いします


京都の賃貸はグッドライフへ


ケータイはコチラ→京都賃貸グッドライフ