京都市下京区玉津島町 四条駅徒歩4分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは。最近はプロ野球がアツい展開になっていますね。

昨日のパリーグの試合結果では、なんと3チームが同率首位に並ぶ混戦状態になっています。

西部、ロッテ、ソフトバンク、ここ数年は上位3チームが同じということがないので
ニュースのハイライトで見るだけでも楽しめますね。

楽天や日本ハム、監督が変わって一時は好調だったオリックス、

セリーグの首位争いも含めて、プロ野球は目が離せない展開が続きそうですね。



さて、本日ご紹介するのは四条烏丸徒歩4分の分譲賃貸セパレートの最上階のお部屋です。豪華なエントランスやセキュリティ設備でこの条件はとっても魅力です。

京都賃貸G-staffのブログ-京都市下京区玉津島町

京都市営烏丸線 四条駅 徒歩4分
阪急京都本線 烏丸駅 徒歩4分
京都 の中心地「四条烏丸」まで徒歩4分。地下鉄、阪急の便利な2路線がご利用可能です。

池坊短期大学(680m)、同志社大学(3200m)、コンビニ(80m)、スーパー(380m)
豪華で綺麗なエントランスに宅配ボックスやTVモニター付オートロックなど充実のセキュリティで女性の方も安心です。
更新料なしで、お家賃、初期費用もリーズナブルです。
地下鉄、阪急の2路線がご利用可能で、繁華街の四条河原町も徒歩圏内の好立地。
また大通りから少し中通りに入った静かな環境です。

このほかにもインターネットでは紹介していないとっておきの賃貸 も沢山あります。
一度ご来店してお探しの条件を聞かせてくださいね。


【京都市下京区玉津島町 四条駅徒歩4分の賃貸マンションの詳細はこちら】

【下京区の地下鉄四条駅まで徒歩4分の1K賃貸『カーサ・ヴェルデ西洞院』】


京都の賃貸はグッドライフへ

GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】

ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ