京都市中京区西ノ京池ノ内町 二条駅徒歩5分の賃貸マンション | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

こんばんは。インターネットのニュースに天才チームが作った超難問のクイズはご存知でしょうか。

IQ148の頭脳を持つチームが作った問題に隠されている暗号を解読するというのが目的のようです。

正解者は抽選で「ハイグレードな賃貸マンションに2年間無料で住める権利」が与えられるそうですよ。

京都 港区の高級賃貸 ということで一月のお家賃は数十万円なんだとか。。どんな暮らしが送れるのか興味深いところですね。

ちなみにこの難問、8月1日からキャンペーンがスタートしているらしいのですが、
半月ほど経った8月17日時点でも正解者が11人だけ、という驚異的な難易度とのことですよ。

ニュース記事などで取り上げられてからは、アクセス数も飛躍的に上昇して1日に10万アクセスを超えることもあるそうですよ。

ちなみに、私も昨日、家に帰ってから挑戦してみましたが、さっぱりでした。

「ヒントのヒント」というのがあるのですが、それも解くのに時間がかかりそうだったので次のお休みのときに考えることにしました。

興味のある方は「ホームズ 難問」で検索して挑戦してみてくださいね。



「二条エリア」で地下鉄・JRの2WAYアクセス。大型バイクも駐輪可能でお家賃大変お得なセパレート。

京都賃貸G-staffのブログ-京都市中京区西ノ京池ノ内町

京都地下鉄東西線 二条駅 徒歩5分
阪急京都本線 大宮駅 徒歩8分
コンビニまで徒歩5分・24Hスーパーまで4分・三条商店街までも徒歩で行く事ができ、毎日のお買い物に大変便利です。

立命館法科大学院(370m)、立命館大学(4200m)、コンビニ(300m)、スーパー(240m)
「二面採光、南向きバルコニー」で日当り、風通しも良好です。大型クローゼット完備で、荷物も沢山収納できお部屋をゆったりとお使い頂けます。便利な上に静かな立地で「24Hスーパー、西友、生活用品店」などが建ち並ぶ「三条商店街」も近くお買物にも便利です。「BiVi二条」も近く休日には映画鑑賞も楽しめます。当社、GoodLifeではお得なセパレート賃貸を多数取扱っていますので、お気軽にお問合わせ下さいませ。

【京都市中京区西ノ京池ノ内町 二条駅徒歩5分の賃貸マンションの詳細はこちら】


【東西線烏丸御池駅近くの1Kもご覧下さい『ホライズン衣棚』】


京都の賃貸はグッドライフへ

GoodLife×Twitter 【フォローお願いします】

ケータイはコチラ→ 京都賃貸グッドライフ