イオンモールKYOTO | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

皆様!!


ついに待ちに待った”イオンモールKYOTO ”が


6月4日にオープンします(≧д≦)ノ


今京都駅周辺は、昔とは違い


かなり開発が進んできました!!


その為、交通面だけではなく、生活面全般で


本当に便利になってきました(;"ε")σ


イオンモールが出来ることで、さらに活気溢れる駅周辺になりそうです!!


今秋には、京都駅の北側にヨドバシカメラ のオープンが控えており、


どんどん賑やかになってきます♪


梅小路公園水族館計画もあります♪♪


これは、駅前の賃貸相場も上がってくることでしょう・・・


あまり生活には適していないなどのイメージを払拭させてくれます!


グッドライフでした<(_ _*)>