男女の違い | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

4月も終わりに近づき、


平均気温も上がって過ごしやすくなってきました♪


京都では今、6月のジューンブライトに向けて


新婚様が大忙しでしょうね♪


そこで本日は、新婚様は無縁かもしれませんが、


生活する中での男女の違いについてご紹介させて頂きます(≧д≦)ノ


今回は、夫が思う妻にしてもらいたくないことからです・・・


100人にアンケートに対して実に40人の男性が


スーパーのはしご と答えられたそうです・・・。


大雑把な男性陣に対して、女性陣はそのあたりはかなりシビアのようです(;"ε")σ


しかし、それがあっての家庭のやりくりしてもらっているわけですから、


男性陣も文句を言ってはいけませんね。


男女の違いは永遠の課題かもしれませんねd(゚ー゚*)o


グッドライフでした<(_ _*)>