お好み焼き | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

本日の京都はまた天気が悪いです。。。


そしてけっこう寒いです。。。


来週からまた暖かくなるといわれていますが、


続くのかどうか・・・・


さて皆様、お好み焼はお好きでしょうか??


私はむしょうに食べたくなる時があります(;"ε")σ


そして、それが昨日訪れたのです。。。


家で食べるのはあんまりスキではなく、


お気に入りのお店に行って食べるのがいいですよね♪


食欲をそそる匂いについつい食べ過ぎてしまいました・・・


そういえば、家で食べるのはあんまりなのに、


外で食べるとスゴクおいしいものが他にも・・・


カレー!!


家カレーはあんまりスキではないんです。。。。


どうしてなんでしょうか?


賃貸の森山でした<(_ _*)>