経済状況 | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

ふとTVニュースを見ていると、


日本の社会人の平均年収が話題に取り上げられておりました(;"ε")σ


ここ10年間で、日本人の平均年収は約40万円下がっているようで、


400万円にも満たない額でした・・・


それだけ貧富の差が激しくなっているのかと思いきや、


そうではなくて、日本人の所得が全体的に下ってきているそうです(;"ε")σ


どこか出口の見えないトンネルに迷い込んでるようですね。

何とか皆で力を合わせて日本をよくしていきましょう!!


しかし、天気が不安定ですね(;"ε")σ


野菜の値段もビックリするほど高騰しています!


主婦の皆様も夜のごはんを考えるのがよけいに大変でしょうね。。。


食卓に野菜がないのは厳しいかもしれません。。。


なんとかなってほしいものです(;"ε")σ


グッドライフでした<(_ _*)>