GW | 京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都のお部屋探しは賃貸のクラスモ四条烏丸店へ

京都と賃貸をテーマにグッドライフ 賃貸のクラスモ四条烏丸店スタッフが気ままに好きな事を書かせて頂きます!!

本日の京都は雨です。。。。。。。。


せっかくいい天気だったのに、長続きしませんね・・・


さて、もうすぐゴールデンウィークですが、


皆様は予定を立てられましたか?


私は全くです(;"ε")σ


今年は少し長いお休みですが、ゆっくりされる方は


多いのではないでしょうか(;"ε")σ


せっかくの休みなので、体を休めるのもいいかと思います。


近場の温泉に行ってみたり、


近くの公園でゆっくりしてみたり・・・


しかしそうなると気になるのが天気。


さすがに予報はまだ出ていないでしょうね(;"ε")σ


私もそろそろ予定を決めたいと思います♪


賃貸の森山でした<(_ _*)>