今日は、健康経営委員会にて企画した『ちょっと軽く運動しませんか?』を開催しましたチョキ


近くの公園に集合したのは13名ラブラブ


まずは、ラジオ体操🤸







そして、大縄飛び







おー👏足がよく上がってますよ👍

最多記録は21回音譜

同時人数の最多は4名でした音譜

前回の記録を更新です!!



次に、休憩🥤






大事な職員さんですから、水分補給🥛と休息をとって頂き、、、


次は、ソフトバレー🏐






うーん🧐中々、難しい😓

ボールがあっち行ったり、こっち行ったり、言う事を聞きません😅笑



今日は暑過ぎずのお天気で良かったです晴れ

約30分間、軽く運動して、程よく疲れて、楽しかったです飛び出すハート


次はドッジボールがえぇなぁ

野球がしたいわ

と、要望がドシドシアップ


次は、秋に歩こう会をする予定ですクローバー

乞うご期待!!