先週から今週にかけ、日高高校からお二人、実習生さんが京町小路に来てくれていましたラブ

 

介護福祉士になるため勉強を頑張っておられます照れ

 

そんな実習生さんがレクレーションを考えてきて下さり、利用者様と一緒に楽しみましたアップアップ

 

 

こちらは、足で新聞紙をたぐりよせ、どちらが早くボールを手にするかというゲーム爆  笑

 

足を使ったレクはいい運動になりますね!!

 

そして次の日は、的に向かってお手玉を投げるゲームアップアップ

 

 

こちらは手の運動にもなりますし、的をめがけて集中力もいりますね爆  笑

 

 

職員も一緒になって楽しい時間となりました爆  笑

 

実習生さん、6日間あっという間でしたが、楽しい時間をありがとうございましたドキドキドキドキ

 

未来の素敵な介護士さん、応援していますキラキラキラキラ