昨日歯医者さんに行きました。

 

 

 

なんと小学校低学年以来の歯医者さん。

かれこれ20年弱ぶりですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

とくに緊急を要していたわけではないのです

『そうえいば、わたしの口の中って大丈夫なのだろうか・・・!?』っていう不安から思い立ちました

・・・・・登山にしろ、なんにしろ、わたしの生活は思い立ちが多いランニングもちろん予約して行きました

 

 

 

 

『歯医者さんって、緊急じゃなくても行ってもいいんだ!』

歯の定期点検と歯のクリーニングという言葉をネットで見つけましたおねがい

なるほどぉ~~~(笑)

 

 

 

 

『めちゃめちゃ久しぶりだ』と先生に伝えたところ

・レントゲン撮ってみたり

・歯茎を診てもらったり

・親知らずのことだったり

・キレイにしてもらったり

しました!

アドバイスもいただきましたぁ歯

 

 

 

『とってもスッキリ!最高!快感!うぉぉ~!』って思いです、わたしおねがい

・・・やみつきになりそうです(笑)

これからも歯ブラシとデンタルフロスで歯を大切にしていこう歯

 

 

 

 

 

歯の定期点検と歯のクリーニングっていうぼやぁっとした思いで

歯医者さんに行ったわけですが、

よく診てもらって明確にしていただいて感謝感激感動~~~おねがい

 

 

 

 

 

わたしも不動産のお医者さんになろうと思いました。

 

 

 

 

 

物件の内覧、よろこんで!承りますニコニコ

お取り扱い物件は下記リンクからチェケラ~

Lifeコーポレーションのアットホームから左矢印

 

 

 

 

 

 

今度はなにを思い立つでしょうね(^_^)

 

 

 

 

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

長野県主に上田市東御市で不動産売買・土地活用の太陽光発電施工・たまに不動産賃貸しております。

 

長野県上小地区No.1を目指し奮闘中。

 

不動産オーナー様も、お求めの皆様も、みんなが喜びますように。

 

不動産査定は無料でご相談承ります。

 

みんなのおうち Lifeコーポレーション株式会社

HP: https://www.life-corporation-ltd.com/

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*