汗だくになりながらの食事作り。

 

 

 

夏になりましたね

キッチンに立っているだけで暑い

 

 

 

新鮮なお魚で天ぷらナイフとフォーク

 

 

 

ゴーヤチャンプルーナイフとフォーク(スーパーでゴーヤお買い得だった!)

 

 

 

冷やしたぬきそばナイフとフォーク

 

 

 

冷やし中華ナイフとフォーク

 

 

 

 

 

天ぷらは人生初・・・・(笑)

お恥ずかしい

 

 

 

 

冷水!とか小麦粉の分量など

調べてやったらさくっと揚げられましたナイフとフォーク

天ぷらは油との温度差が肝心なんだとか・・・びっくり

 

 

 

 

女子力鍛えて嫁入り準備

いや、単純に黙々と一人暮らしを楽しんでいるダケですヽ(゜▽、゜)ノ

汗だくのキッチンが楽しい。

 

 

 

 

 

 

東御市の不動産屋のヒトコトでしたぁコーヒー